演劇女子部『恋するハローキティ』ナビ(BS-TBS 16日)

記者会見、インタビュー、稽古風景で構成された30分の特別番組。
Juice=Juiceにとって初のお芝居とあって勝手が分からず緊張の様子。ましてや4年前に真野恵里菜さんが演じたときは同じく初舞台だったにも関わらず、最終日は関係者でさえチケットが取れないほどの好評を得たので余計プレッシャーがかかります。


それでも稽古を続けていくと徐々にコツを掴んできて笑顔も出てきたが・・・・いわゆる中だるみになってしまい振り付けのみつばきまき先生に雷を落とされた。なんでもそつなくこなすイメージのあるかなともが顔をこわばらせて耳を傾けている場面は私もちょっと固まってしまいました。頑張ってとしか言いようがないです。


真野ちゃんが「みんなにしかできないオリジナルを作ってほしいし、むしろ超えてほしいぐらい」「だからあんまり考え込まずにキティちゃんが真っ直ぐ見るユウヤ君を一生懸命やれば大丈夫だと思います。もうみんな可愛いので(笑)」と話し、
宮本 「やっぱりもっともっと私達も頑張んなきゃいけないし、私なりのハローキティを演じられたらいいなと思います」
宮崎 「こういうハローキティに対しての真剣な思いとか聞けたので、また気持ちを新たに引き締まったので絶対に成功させたいなって思います」
真野ちゃんも同じような悩みを持っていたのが分かって安心した様子です。


宮崎 「期待してたよりももっともっと素敵なものをお届けしないとやっぱり感動してくれないと思うので頑張っていきたいなって思います」
植村 「『あ、この子ってこんなこともできるんだ』って思ってもらえるように今頑張ってるのでそこを見てほしいなって思います」
高木 「Juice=Juiceにとって初のミュージカルだからやっぱりすごい宝物になると思うので頑張って乗り越えていけたらいいなと思います」
金澤 「私達でしか見せられないミュージカルを見せられたらいいなって思います」
宮本 「『あー本当に見に来てよかったな』って、また明日からも頑張ろうってそういう風に思ってもらえるような何か活力になるようなそんなミュージカルにできたらいいなと思うので是非来て頂けたら嬉しいですね」


【サンスポ】真野恵里菜、Juice=Juiceを激励「焼き肉おごるから」