プロレスラーが好きなハロプロ関係者

今年も名鑑が付録の号が出たので調べてみました。


◇男子選手
星野勘九郎 ”スマイレージの9人”
・塚本拓海  ”スマイレージ℃-ute中島早貴)”
大石真翔  ”アップアップガールズ(仮)


◇女子選手
・山下美優  ”古川小夏
・加藤悠   ”℃-ute
遠藤美月  ”あやや
・SAKI    ”つんく♂℃-ute
・田中盟子  ”Berryz工房


ということで℃-uteが躍進。星野は2011年はAKB48と書いてて2012・13年は”スマイレージの6人”なのでファン歴3年。ブログを見たら、
CS出場決定!とモーニング娘。14の12期メンバー発表! (9月30日)
スマイレージ3期メンバー!(11月20日


ツイッターにも
https://twitter.com/FightersFffff/status/535289960333463552

こんにちは、星野勘九郎です、年始のハロコン日程が合えば行きたいなと思っています!スマイレージの9人でのパフォーマンスを見たいです!室田瑞希佐々木莉佳子、相川茉穂楽しみです!そしてスマイレージがどのように進化していくか楽しみです!スマイレージは世界一なのです!

などとたびたびハロプロのこと書いてるからスマイレージが一押しのDDみたい。


遠藤とSAKIは例年通り。
高木三四郎はアプガとは書いてなかった。いっぱいお世話になったのに!
木高イサミは”アイドル諸々”。
男子選手はグラビアアイドル・女優・AV女優・プロ野球選手・ロックミュージシャンで、女子選手はジャニーズ・俳優・芸人を書いてる人が多い。外国人選手は肉体派アクションスターの回答が目立った。
桜庭和志は”高倉健”。
大泉洋さん、江頭2:50さん、能年玲奈さん、アーノルド・シュワルツェネッガーさんは男女問わず多くの人が書いてました。