PON!(日本テレビ 11日)

出演: 辻希美さん
3児の母なのに相変わらずの可愛らしさを褒められると「体は結構ボロボロ」。
つるの剛士さんから『3人目生まれてからが子育てなんだよ』と言われてて「本当に3人目生まれて本当にこれが子育てなんだっていうのは実感しました」。


”杉浦家の子ども事件簿”と題して2男の昊空くんが水槽の金魚に餌をぶちまけた話と、3男の青空くんは女の子の友達が多いという話をした。辻「将来が不安で。孫も近いかなと思って」→出演者「早い早い」。


交際当時杉浦さんと会うのは大変で、「会うってなると友達が協力してくれて私が段ボールの中に入って家まで運んでくれたりとか」「ガラガラ(=台車)とかにも入ります。人間以外とちっちゃくなれるんですよ」。
「ずっとフラれてました。でも1週間のうちに3回告白して。で、初めてのデートでお父さんを紹介したんですけど(笑)」「恋愛の仕方も分かんなかったので行くなら行こうと」。


お宝写真で先日の結婚8周年のときに杉浦さんと母と食事をしたときのものを公開してくれました。幸せな結婚生活を送ってるのがよく分かりました。末永くお幸せに(^^♪