ミューサタ(フジテレビ 8日)

出演: THE ポッシボー
一問一答はごとぅーともろりん


Q. あなたの女の子らしいところはどこですか?
後藤「虫とホラーがダメです」 諸塚「ティッシュとハンカチは必ず持ち歩くことです」
Q. 中野サンプラザ公演のチケットを手売りしてきた感想を教えてください
後藤「だいぶコツが分かってきて今ではむちゃくちゃ楽しいです」 諸塚「チケット一枚売る大切さを改めて実感しました」
Q. 初対面の人からよく言われるあなたの第一印象は?
後藤「写真よりいいねって言われます」 諸塚「睨んでる?って言われます」
Q. 今、突然超大金持ちになったとします。仕事はどうしますか?
後藤「とりあえず続けます」 諸塚「続けます」


ごとぅー「写真写りが悪いって自覚はしてるんですけど。結構端にいるとレンズの関係で顔が伸びたり歪んでることが多くて」。
もろりんは横目で人を見る癖があるそうで「睨んでる?」とか「機嫌悪い?」と言われることが多いんだとか。しかも人見知りで遠くから見るので「いつもあんまり印象は良くないと思う」。
あっきゃんは「怒ってるの?キレてるの?って超言われるんです」。マイクを渡してくれるスタッフさんにも言われる。


そしてはしもんは「可愛いねとかじゃなくて親近感が湧くねってすごい言われるんですよ。最初はそれはどういう意味なんだろうなって思ったんですけど、最近は親近感湧いてもらったんだなーってポジティブに考えるようにしてます」→久代アナ「分かる。昔から友達だったような」。


最後に告知。
諸塚 「私達ポッシボーのニューアルバムが絶賛発売中です。ポッシボーの全てが分かるアルバムになってるので是非皆さんチェックしてください。お願いします」
後藤 「そして11月の16日にはツアーのファイナル、中野サンプラザ公演も決定しています。ユニコーンの手島さんだったり、元メロン記念日の大谷さんだったり、たをやめオルケスタさんっていうブラスバンドの女性の方々も来てくださってすごく盛り上がるライブになると思うので皆さん是非中野サンプラザに遊びに来てください。よろしくお願いします」
全員 「お願いします」