WOOD STOCK PARTY(テレ玉 8日)

出演: アップアップガールズ(仮)
仙石 「私達11月4日にトリプル両A面のシングル『Beautiful Dreamer / 全力!Pump Up!! -ULTRA Mix- / イタダキを目指せ!』を発売しまーす」
全員 「イエーイ!(拍手)」
佐藤 「その中の今日はですねBeautiful Dreamerという曲を皆さんにお聞かせしたいと思うんですけど、Beautiful DreamerBase Ball Bearの小出さんに作詞作曲をして頂いて今までのアプガはガツガツ戦闘的に前向きな明るい曲を歌ってきたんですけど、今回はですね今までとちょっと違った表現の仕方を変えまして、大人っぽくしなやかな動きと顔ですね、表情が本人に大人っぽくちょっと歌詞に入り込んで私達世界観を皆さんに伝えていこうということしてるんですけど、本当に一つ一つ歌詞に魂を込めていて、なので歌っているときのアプガメンバーの表情に注目してほしいなって思います」
古川 「そんなBeautiful DreamerのMVも完成しました」
全員 「(拍手)」
古川 「そんなMVにはですね、今綾乃が言ったしなやかなダンスだったり歌を皆さんに必死に届けようとする姿が映ってるのと、さらにですねちょっと大人っぽいメイクや表情とかもしていつもよりちょっと大人になったアプガが見れるんじゃないかなっていうPVになっています」
仙石 「それでは早速そのMVをご覧ください。以上…」
全員 「アップアップガールズ(仮)でしたー。バイバーイ」

Beautiful Dreamer』のMVと、続けてBerryz工房『ロマンスを語って』のMV