The Girls Live(テレビ東京 24日)

まず道重さゆみさん『シャバ ダバ ドゥ〜』のスタジオライブ。アイドルというものの一つの完成形を見た思いがします。後輩にとっては最高のお手本となる反面、完成度が高すぎてこれを超えていくのは大変かもしれない。


コーディネート企画は生田衣梨奈さんがスマイレージの『嗚呼 すすきの』の衣装をプロデュース。えりぽんスマイレージをプロデュースするのは2回目。「メンバーがどうやって着こなしてくれるとかが分かったんで、ちゃんと個人個人を見たからこそリベンジでもうちょっと可愛くしたいとかもうちょっと格好良くしたいっていうのを工夫しながら頑張りたいなっていう風に思います」。
テーマはスカートコーデでジーユー銀座店に入った。服選びしながら喋るたまに出る博多弁が可愛らしい。


コーディネートは店員を真似したり、お客さんのファッションを参考にしたりヒントを得ながらなんとか6人分を終了。朱莉ちゃんの帽子に付けるボンボンを作ることにして「生田、料理も手芸もできるぞっていうところ見せますね」と格好いい発言するものの失敗しスマホで検索w。アップで映った指綺麗だった。
そして完成した衣装でスタジオライブ。みんな似合ってて可愛かった。メンバーの個性が上手く引き出せていたんじゃないかな。


当初かななんにもニット帽を被ってもらう予定だったけどえりぽん判断で似合わなそうなのでなくなった。
竹内 「帽子似合わないもんね」
中西 「似合うし。似合いすぎてみんなが浮き上がっちゃわないから。私だけ際立っちゃうから」
勝田 「はい」
頑張れかななん。いつかニット帽被った姿を見せてください。


吉川友さん『「すき」の数え方』スタジオライブ。爽やかな恋愛ソングを歌わせたらきっかのパフォーマンス力は相当なもの。