J-POPランキング(BS朝日 5日)

出演: Juice=Juice
MCのネルソンさんと江東区豊洲のWILDMAGIC -THE THIRD PARK-でバーベキュー。ゆかにゃは「ずっとメンバーで来たいって言ってたんですよ。なので叶って嬉しい」。キャンプ場でのBBQに全員テンション高め。
まずその前に特技披露ということでゆかにゃは野球のアナウンス。佳林ちゃんは手の指の関節を外したり血管を浮き上がらせたりした。


アメリカンサイズな分厚い肉にゆかにゃは「漫画みたい。日常生活は出てこない大きさですよこれは」とストレートな感想。キャンプの経験があるそうで「テント立てて寝袋で寝ました」と言うと他の4人に羨ましがられた。
ゆかにゃとさゆべぇが焼き担当になってネルソンさんと残りの3人はどこかへ移動。続きは次週。