WOOD STOCK PARTY(テレ玉 4日)

出演: Juice=Juice
自己紹介の後、
高木 「『背のび』という曲はですねとてもタイトル通り背伸びをした曲になってるんですが、サビではJuice=Juiceの中で2・3に分かれて主メロを歌うグループとウオオっていう言葉を言ってるグループがあるんですけど、ウオオっていうところは聴いてる皆さんにも一緒に真似してもらえると嬉しいです」
植村 「そして『伊達じゃないよ うちの人生は』という曲はですねとても楽しめる曲になっていまして、曲中にメンバー一同手を合わせて押し合ったり引き合ったりするんですけどそこはミュージックビデオにもバッチリ収められているので皆さん是非見てくださいねー」
宮崎 「お願いします」
宮本 「それでは『背のび』と『伊達じゃないよ うちの人生は』の2曲続けてご覧ください」
全員 「どうぞ!」

『背のび』と『伊達じゃないよ うちの人生は』のMV