安倍なつみさん『光へ』PV公開

音楽ナタリー
https://www.youtube.com/watch?v=XN0aT8M9h-w
完全になっちワールドを築いているのが何より凄い。12期メンバーに「なっちのようになれ」とも「なっちに追いつき追い越せ」と言うつもりもありません。ただ、「努力を重ねればこのような表現者になることもできますよ」とは教えてあげたい。手に障害を持ちながらプロ野球界初の3,000本安打を達成した張本勲さんは「あの人は元々才能があるから記録を達成できたんだ」とやっかむ声に「人はこれほどまでの努力を運と言う」と嘆いたそうです。なっちだって人知れず自分を磨きに磨いたからこそ現在のこの領域に達したはず。なっちがデビューしたときのことをもちろん12期メンバーは知らないけど、仕事に向き合う姿勢は時代を超えて勉強になる部分あると思います。