ツイートあれこれ

久能山東照宮‏@kunouzan 9月10日

一昨年、アイドルユニット℃-ute矢島舞美さんが、東京から久能山まで自転車で走破し、1159段の石段を自転車を担いで登り、ヒット祈願にいらっしゃいました。今日は"℃-uteの日"で武道館ライブだそうですね。
ガンバレ矢島さん!
ガンバレ℃-ute

徳川家康公と龍神様がついてる舞美ちゃんは歩くパワースポット。


諏訪部順一 Junichi Suwabe‏@MY_MURMUR

道重さんも卒業ですか。ナレーションを担当していたテレ東「ハロー!モーニング」でオーディションから見ていた世代がこれで全員卒業。ハロプロオーディション時から見ているBerryzさんも来年春で無期限活動停止。時は過ぎ行く・・・感慨深い。

今だに諏訪部さんの声を聞くとハロモニを思い出します。


塩田 泰造‏@TSgarp1

武道館Berryz工房コンサートに登場したモーニング娘。14の速くて速くて一瞬スローになる一糸乱れぬダンス、まさしく前述の『嵐作戦』みたいで見惚れた
フェイ姫〜!リオヌ〜!リュウさま〜!
うわ!クリア〜!ミラー!
叫んじゃった


多くの人を支え、多くの人に支えられながら今日も彼女達は頑張っている。