アップアップガールズ(仮)富士山頂上ライブ成功

ORICON STYLE アプガ、富士山頂でライブ決行「大きな一歩になった」
BARKS アップアップガールズ(仮)、富士山のトップを制覇
音楽ナタリー アプガ、富士山を制覇!山頂で全力ライブ




Let's 実況ライドで5合目まで自転車で登った映像がupされてます。


快挙達成!。日程上6日・7日が有力と見てたのでずっと気にしてたんですが、メンバーと同行したスタッフさん全員無事に登山を終えて本当に良かったです。これまでも困難な事に挑戦し、それを乗り越えて強くなってきた彼女達も日本一高い山に登った今回の出来事は喜びもひとしおではないかと思います。そもそもまず富士山の頂上でライブをやるなんて普通は考えないですからね(^_^)


とりあえずゆっくり休んで英気を養ってください。肉体的・精神的にひと回り大きくなったアップアップガールズ(仮)からますます目が離せなくなりました。