HOT WAVE(テレ玉 30日)

出演: アップアップガールズ(仮)
富士山をバックにアプガからメッセージが届いた。


関根 「先月7月1日にニューシングルの『全力! Pump UP!! / このメロディを君と』をリリースしました」
全員 「イエーイ!(拍手)」
佐藤 「そして今年もですね夏はものすごい数のイベントに出ることが決まりました!」
全員 「イエーイ!(拍手)」
佐藤 「あとですね私達夏にツアーも決定しました」
全員 「イエーイ!(拍手)」
佐藤 「熱い公演になると思うんですけど今回は6か所やらせてもらいます」


佐藤 「そしてなんと言ってもですねこの夏はですね、いいですか皆さん聞いてくださいね。このバックに見えるのは?せーの・・・」
全員 「富士山!」
佐藤 「頂上で全力で『全力! Pump UP!!』を歌って踊ってきたいと思います。頂上決戦(仮)ですよ」
森  「前代未聞ですね本当に」


森  「そしてねこの夏沢山ステージが決まってるんですけど、なんと年末にもツアーやることが決まりました」
全員 「イエーイ!(拍手)」
関根 「本当に年末なんですよね」
森  「サブタイトルなんですけど”ハイスパートキングダム”と入っているように、私たちこれまでにノンストップライブとかやってきたけどそれをはるかに超えるノンストップライブしたいと思います」


森  「ということで、以上・・・」
全員 「アップアップガールズ(仮)でした」
仙石 「それでは私達の新曲から『全力! Pump UP!!』ご覧ください」