はぴ★ぷれ(BS日テレ 26日)

MCは室田瑞希さん。”夏をイメージした一句”と共に自己紹介。
室田 「夏休み 宿題祭り 始まるよ」
浜浦 「夏の夜 星空見上げ 願い事」
佐々木 「かき氷 食べ過ぎ注意 腹痛だ」
一岡 「梅雨明けて 心の聖火に 灯をともす」
加賀 「音弾け 夜空に咲いた 満開の花」
野村 「夏なのに テストの点で 寒くなる」
山木 「水風船 みんなで投げる 夏の夜」
田辺 「夏休み いっぱい遊ぶ 予定です」
山岸 「浴衣着て 地元のお祭り 行きたいな」
小川 「暑すぎる きちんと塗ろう 日焼け止め」
田口 「風が吹く りんりん鳴るよ 風鈴が」
私は田辺さんのが一番好きです(@_@)


夏と言えば怖い話ということで稲川淳二さんの怖い話を聞いた。怖がりの山木さん泣きそう。
浜浦さんが怖かった体験談を話したあとスタッフが出した大きな音に研修生パニック。山木さんとうとう泣いちゃいました。
浜浦「私あんまり怖がりじゃないんですけどみんなの怖い話聞いてたらすごい怖くなってきちゃいました」。山岸「今日お風呂に入れないなって思いました」。