ナカイの窓(日本テレビ 28日)

出演: 吉澤ひとみさん
”お嫁さんに行きたい女たちスペシャル”。現在29歳と言ったら中居さんに「早くない?」驚かれた。
結婚について「自分の中で勝手に意識してた」そうで、「18歳で1回結婚します。25歳で1回結婚します」で今が3回目の「結婚します」。モテるでしょ?と聞かれたけど「出会いがない。(スタッフは)スタッフさんってなるじゃないですか。だからその対象に」と答えた。


結婚したくなる瞬間は「夜とか仕事終わってコンビニで夜食、サラダとかおつまみとか買って家帰って(お酒を)プシュッってやった時に『あれ?ヤバくね?』。だから『お疲れ』とか『今日どうだった?』みたいな仕事の話とかをする相手ほしいなって」。


相手いないのに将来の自分の子どものために女の子用の服を買ったと言う川村エミコさんによっすぃ〜は「(私は)男設定。名前も考えてあるそうで『愛富』(あとむ)。双子だったら『切磋』『琢磨』。ごめんよっすぃ〜、琢磨はいいけど切磋は今一度考え直してみようか(^^;


休日のタイムスケジュールを描いてきた。1〜11時=睡眠。11〜12時=フリータイム。12〜14時=ヒルナンデス。14〜15=半身浴。15〜16時=趣味の絵。16〜18時=夕食の買い出し。18〜19時=ブログチェック。19〜22時=ビール飲みながらテレビ鑑賞・夕食作り。22〜24時=寂しくなり友人にTEL。24〜1時=就寝準備。「寝れるだけ寝たいです」。


中居さんをイメージした絵を披露。「中居さんを描いてたらト音記号が変形していった」。紫が多いのは「ヤンキーっぽいイメージ」。あと『リボンの騎士』の演出家の木村信司さんをイメージして描いた絵も見せてくれました。どちらも非常に独創的で見せたとき場の空気が変わったのが面白かったです。やっぱりそうなりますよね。