ミューサタ(フジテレビ 17日)

出演: スマイレージ
一問一答は中西香菜さんと勝田里奈さん。


Q. 最近初めて食べておいしいと思った物何かありますか?
中西「イナゴです」 勝田「たらこです」
Q. あなたの女子力はズバリ何%?
中西「55%です」 勝田「65%です」
Q. もしも就職やバイトの面接で「アナタが自慢できる事は?」と質問されたら何と答えますか?
中西「計算力と暗記力が高い事です」 勝田「ミニカーを持ってた数です」
Q. 海外留学をするとしたらどこの国で何を学びたいですか?
中西「ニューヨークで入浴の仕事を学びたいです」 勝田「フランスに行ってフランスの街の色んな事を知りたいです」


りなぷーは小さい頃ミニカーが好きで100台以上持ってた。高速道路も持ってたそうで「だから勝手に渋滞にもできるし」「渋滞めっちゃ面白いです」。本当の車も大好きで将来はBMWの白に乗りたい。


かななんが女子力55%にした理由はゴリラが好きだからゴーゴーで。ゴリラが好きな理由は「すごい可愛くないですか?寝てるところがすっごい可愛くて」。
久代アナ 「女子力高いなって思う事ある?」
中西 「最近毎日ボディクリームを全身に塗ったりとか、あと今日もハンドクリームを持ち歩いて今日は5回塗りました」
久代アナ 「塗り過ぎじゃない?」
中西 「今もベトベトしてます」
りなぷーの65%は直感。まだ2人とも女子力がどういうものか分かっていないそうです。りなぷーは1回バニラの香りのボディクリームをしてきて福田「ギャルがいるみたいになって」。