The Girls Live(テレビ東京 16日)

まずはLoVendoЯの『むせび泣く』スタジオライブ。オリジナル曲が出来てやっとLoVendoЯ色が出てきた印象。これから面白くなっていくと期待してます。


コーディネート企画は生田衣梨奈さんがスマイレージの『ヤッタルチャン』をプロデュース。「今日は個々の個性が生かされるようなそんな衣装にしていきたいなっていう風に思ってるんですけど、かななんが台詞言っていたりするのでちょっとテイストを変えつつ個性が出るように頑張っていきたいなと思います」。
そしてやって来たのはスピンズ原宿竹下通り店。「よくここ来るので色々品揃えとか分かってるので、まず行ってみたいと思います。今日のコンセプトっていうか衣梨奈の中でなんですけど安く可愛くコーディネートできるのがいいなと思って」。ファンの女性が真似しやすいコーディネートを考えているようです。最近はダンスの完コピじゃなくて衣装を完コピして会場に来る人が増えている。
えりぽんはメイクにも細かい注文をしてかなりのこだわりよう。「お人形さんで遊んでるみたい」と楽しそう。
そして完成。軒並み好評で花音ちゃんには「みんななんか、みんなっぽいし可愛いなってびっくりした」と言ってもらった。りなぷーのキャップがよく似合ってて可愛かったです。めいめいはガーリーな服装も良かった。えりぽん「やって良かったなって思った。輝いてます皆さん」。


女子力チェックのコーナーは鈴木愛理さんが20歳の写真集をシンガポールで撮影した時に現地で買った香水瓶。割れないように中にクッションの入ったポーチに入れてるそうです。


Bitter&Sweetの『インストール』のスタジオライブは魚住姉さんとまりんがサポートメンバーで入った。アップフロントの”身内だけでどうにかしちゃう力”は凄い。ハロプロホームの番組でハロプロメンバーがいない歌を聴くというのもなんだか不思議な感じ。


最後に舞台『リリウム 少女純潔歌劇』の告知。鞘師「美しい、悲しい、切ない、そんな愛憎劇になっています。なんと言っても今回全員ヴァンパイアの役なんですよ。だからね難しい役だと思うんですけどしっかり演じ切りたいと思います」。