安倍なつみさんがセルフカバーアルバムを発売

ナタリー

皆さまのおかげで、ソロデビュー10周年を迎えさせていただきました。


この10年間、私を支えてきたもの…それは笑顔(Smile)でした。
喜んでくださる皆さんの笑顔に支えられながら歩んできた日々…。
この先も幾つもの笑顔が繋がり素敵な時間が次々と生まれることを願って、アルバムのタイトルは「Smile…♡」にさせて頂きました。


ソロ活動10年の集大成として、またこれまでの感謝の気持ち、溢れるほどのたくさんの思いをアルバムに込めたいと思っております。
聴いてくださる方が幸せいっぱいのSmileになることを願いながら歌わせていただきます。


そして、このアルバム発売と併せて全国ツアーも行います。とびきりのSmileで皆さんのご来場をお待ちしております♪
記念すべき節目の時を、皆さんと一緒に過ごせる事を今から楽しみにしています。


心よりの感謝を込めて…


安倍なつみ


絶対買います。収録されてる10曲全部好き。