第2回KRHチャンピオンシップ ゴルフ異種格闘杯(テレビ東京 6日)

出演: 生田衣梨奈さん
「小学校3年生からやってたんですけど今高校2年生になって頑張ってます」。
「ベストは18ホール回ってなくて最近。3年前に110だったので今回は100切れるように頑張ろうと思ってます」
「ドライバーは230ヤードぐらい」
第1打は豪快なショットでフェアウェイを捉える良いスタートだっただけど2打目はミス。


この日の服装はピンクと黒の可愛らしいもの。「最初のほう悪かったんですけど段々巻き返してきてますね」「パパと回った時ニアピン獲ったことあるので頑張ってニアピン賞獲りたいなって思います」。
しかし休憩時間には「過去最低」と語っててVTRにも登場しなくなったから良い成績ではなかったみたい。神戸蘭子さんと一緒に回ったんだけどなんかいつものえりぽんらしさがなくて表情硬かった。次頑張ろー。