J-エンタ(J:COM 5日(3日放送分))

出演: LoVendoЯ
再放送があったので見れました。


田中 「J-エンタをご覧の皆様こんにちは」
全員 「LoVendoЯです」
田中 「4月23日にインディーズアルバム『不器用』をリリースしました」
全員 「イエーイ!(拍手)」
田中 「このアルバムはどんなアルバムになってますか、茉凜」
宮澤 「はい、今回のアルバムは本当みんな頑張ったこだわりの作品となっています」
田中 「CDもね5曲、DVDも5曲入っていて本当に盛りだくさんな内容になってますので是非皆さんチェックしてください。それではLoVendoЯで『不器用』ご覧ください」
全員 「どうぞ」

『不器用』のMV

岡田 「ではここでLoVendoЯからのお知らせです。ただいま『LoVendoЯ LIVE TOUR 2014 SprinteЯ〜Bitter&Sweet〜』が開催中です。今回のツアーはどんな感じですか姐さん」
魚住 「今回は同じ事務所のBitter&Sweetとツアーを周っているんですけれどもボーカリストが4人もいるということでステージ上がわんさか楽しいことになっておりますので是非皆さんに来て頂けたらと思います」
田中 「そして全国のJ:COMをご覧の皆様、これからもLoVendoЯの応援よろしくお願いします。以上・・・」
全員 「LoVendoЯでした」