アナラボ+(テレビ東京 6日)

出演: 紺野あさ美さん
研究テーマは”私の夢”。こんこんが最初に思い描いた夢は、「1番最初おそらく幼稚園で、ケーキ屋さんです」「やっぱりケーキってご褒美なんですよ。ケーキ屋さんで可愛らしい雰囲気でフリフリなエプロンとかをしていてケーキ屋さんはケーキを食べられると思うんでしょうね。小学校の頃夢沢山あったんですが、私声優さんには憧れました。林原めぐみさんって声優さんが大好きだったので憧れて」。


林  「でも紺野君アナウンサーって仕事は夢でしたか?どうですか?」
紺野 「もちろん夢に入ってました。オリンピック見てからですね。有森裕子さんが走り終わったあと取材をしてるとこ『ああ、こういうところで話を聞けるって素晴らしいな』。どちらかといえばニュース読むアナウンサーよりもインタビューしてるアナウンサーから憧れが始まった」。
研究結果は”将来の夢夢夢!!”。「夢は無限大」。