アナラボJ(テレビ東京 12日)

出演: 紺野あさ美さん
研究テーマは”男性・女性グッとくる仕草・言葉”
紺野 「やたらと女性って壁に追いつめられるのが好きなんですよ」
林  「いわゆる壁どん?」
紺野 「壁どん。それです(笑)。それが上手であれば女子会にもいまだに二十歳越えてもそれが好きだって言う人が…壁どんって言うんですか。やたらと少女漫画ってなんで壁に追いつめられるんですかね」
スタッフ 「(笑)」
林  「壁どんはやっぱりほら…」
紺野 「壁どんって言うんですか。やっぱりチャラいですね」
林  「ダブル壁どん(=女性の両横に壁に手をつく)はしたことある」
紺野 「分かってますねえ」


※壁どん参考資料

梨華ちゃんの左腕の曲げ具合がなんとも言えません。