新堂本兄弟(フジテレビ 26日)

出演: 安倍なつみさん
06年10月22日以来の出演です。
Q. 初デートはいつどこで?
「中学校1年生のときで山です。山に登りました」
Q. 結婚相手に求めることは?
「安心できる人がいいです、なんか。10代のときとかは好きって言われるとすぐ好きになったり、見えない何かに惹かれるみたいな、ミステリアスな感じの雰囲気を持ってて。安心感をくれる人がいいですね」


03年8月10日に出演した時の映像が流れると「こういうのが本当嫌だ」。「10年後は、う〜んまだ具体的に…32でしょ。でも生きたいっていうのが一番にあるのと、健康な体と健康な心でいたいって思います」と語ってる自分の姿に「あー恥ずかしい(照)」。影アナ「それでは安倍さん。32歳になって見た当時の時分にひと言どうぞ」→安倍「生きてるよー。ちゃんと生きてるよ」。


吉田栄作さんが右左を逆に言ってしまうと話すと、安倍「でもそういうのありますよね。(私)エレベーターとエスカレーターいまだにちょっと」。


Q. 分かっているけど何度も繰り返す失敗は?
「忘れ物と余計なものを現場に持ってっちゃいます」。国内ツアーなのに空港に大きなキャリーバッグを持って行ったエピソードを話しました。
Q. なんですなるの!?と思う異性の不思議は?
「気が多い気がします」
Q. 特技または人より少し得意なことは?
「家にあるものでなんかしらの料理作れますね」


最後に吉田栄作さんと『心の旅』を歌った。