乗り過ごし

譜久村聖さんのブログ

今日行きたい所があって…電車乗ってたら…
乗り過ごして…いつの間にか空港だったぁぁぁ
ナンテコッタイ┐(´д`)┌コリャイッタイ


福田花音さんのブログ

このブログをレポート提出しに行く電車の中で書いてたのだが
何この駅?!?知らない、、、。
もーやだ(>_<)ああああああ泣きそう(>_<)
迷子になった(>_<)またかよ(>_<)
最近ぽけーっとしてるらしくて
無意識に違う駅行っちゃうことあって
また知らない駅来ちゃってる、、
もうやばいなこれwww

私も仕事で疲れてると帰りの電車で乗り過ごしてしまうことがたまにあります。子どもの頃丸の内線に乗ってて、寝てたら終点(荻窪?)に着いても気づかずそのまま車庫に入れられてしまいすごい焦ったけどすぐにまた出発して駅に出たから良かったんですが、ホームで待ってる人に「なんで始発なのに人が乗ってるんだ?」という目で見られて恥ずかしかったの覚えてます。