アナラボ+(テレビ東京 19日)

出演: 紺野あさ美さん
研究テーマは”エレベーターの過ごし方”
紺野 「これ何気なく乗ってますけど、面白いテーマですよね確かになんかあの小さい箱の中でなんか色々なドラマがありそうな。それこそ監視カメラ見てたら面白いと思うんですよ」
林  「まずエレベーターに乗ります。どこにポジション取ります?」
紺野 「やっぱり入ってすぐ…ニアの」
林  「ニアサイドの」
紺野 「ニアサイドのボタンゾーンですよね」
林  「紺野君質問です。その際人がたくさん乗ってきました。紺野君は正直に答えて、何階ですかって聞きます?」
紺野 「それがですね聞けるときと聞けないときがあります」
林  「どういう違いがあるんですか」
紺野 「何でしょう本当に単純なので、ちょっとこう……なんでしょうね通常時はなるべく聞くようにしてるんです。ただちょっと仕事で失敗した時とか落ち込んでる時はなんかちょっと聞けなくて。気分が暗くなって」
林  「女子!女子!。気分次第?」
紺野 「でもなるべく聞くようにと思ってます」