舞台『Paco 〜パコと魔法の絵本〜 from「ガマ王子vsザリガニ魔人」』製作発表記者会見

ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/2033001/full/

安倍の印象を聞かれた谷は「べーちゃん(安倍)は、いつもおでんを食べていて、大根とかいい匂いがする」と無邪気に暴露。安倍はお腹を抱えて笑うと、「そうだね、べーちゃんの匂いはおでんの匂いだね」と照れていた。


谷とWキャストで主演を務めるTPD DASH!!のキッド咲麗花も「べーちゃんは、いつもお菓子をくれるので優しいです。きのうも羊かんもらいました」と食べ物ネタを紹介。本番に向けて「緊張している」と硬い表情の二人に、安倍は「ピュアで真っ直ぐなので、学ぶ所だらけ」と絶賛し、「何にも心配しなくていいよ」と優しく声をかけていた。


ほのぼのしてるなあ(^-^)。やっぱりなっちはいくつになってもなっちです。


◇maidigitv
http://www.youtube.com/watch?v=gwVx5gC-s0E&feature=youtu.be&a