昨日のアンジュルム日本武道館公演の模様

ドワンゴドットジェイピーnews


BARKS


ORICON STYLE


音楽ナタリー


◇動画
JIJIPRESS
ORICON
花音ちゃんから改めて卒業報告があった。やはり字で読むのと直接語ってくれるのでは印象が違います。新曲『臥薪嘗胆』はタイトルからは想像できないアップテンポな元気な曲でこれもまたヒットしそう。『七転び八起き』は自分にはスルメ曲かな。いっぱい聴きこんでアンジュルムの世界を味わいたい。


それにしてもアンジュルムは成長のスピードが速い。それはメンバーもグループ全体も。広い日本武道館のステージで自信漲るパフォーマンスをする2期と3期から新人の雰囲気はもう感じないですね。花音ちゃんの卒業が決まったことによる緊張感が向上心に更に火をつけた部分もあるでしょう。約半年後に再び日本武道館に立ったときには一段と大きくなった姿を見せてくれるものと期待しています。
あやちょは明日はチャージ730!。何かコメント聞けるかな。朝早いのに本当に本当にお疲れさま。


アンジュルム DVD MAGAZINE Vol.1 ダイジェスト
https://www.youtube.com/watch?v=D0Uazmh5HdA
運動会!?これは楽しいに違いない(^_^)


◇チャージ730!(テレビ東京 27日)
40秒ほど流れました。和田「もう感謝(の気持ち)しかないですね」。
大橋さんも昨日は観覧されました。


◇元Berryz工房の4人も観覧
夏焼雅さんのブログ ”♡アンジュルム


◇ボーダーズ
高橋愛さんのブログ ”ボーダーズ”

岡井ちゃんとあいりに関しては
全くのお揃いだそうです( ´艸`)

仲良しだなぁ〜( ´艸`)
ちょっと会わない間にみーんな大人っぽくなってて


本当にビックリする( p_q)


矢島舞美さんと真野恵里菜さん
矢島舞美さんのブログ ”アンジュルム‼︎”


日本武道館でコンサートがあると日頃顔を合わせる機会の少ない人達も集まるからその交流を見る楽しさもあったりします。