ハワイに恋して〜CRAZY FOR HAWAII〜(TwellV 1日)

出演: 松浦亜弥さん
『#60 カイルアでめっちゃホリデー』。テレビで見るのは久しぶりでしたが相変わらずチャーミングで華のある人と感じました。「ハワイは10回近く来てると思うんですけど半分以上がお仕事なのでホテルから車に乗って現場に、みたいな。今どこにいるのか、町の名前も全然知らないまんま遊んだりとかそういう思い出がないんですよ」。


Red Bambooというクレープ店でイチゴや生クリームがいっぱい乗った『Berry Heavenly』と野菜中心の『Popeye's Power』を注文。『Berry Heavenly』を食べた後『Popeye's Power』を食べて「こっちの方が好き」。同行のアリッサさん「甘いの食べたいって言ってたのに(笑)」。
その後はウインドウショッピング。アリッサ「私今すごいポーチにはまってていらないのにいつも買っちゃうの」→松浦「分かる!籠いっぱいあるんだけどほしくなっちゃうの。おっきな鞄の中にポーチがいっぱい入ってる(笑)」。
OLIVER Men's Shopに寄ったあとはファーマーズマーケットへ。ここでは『フレッシュパイナップルとジンジャーエール』のジュースを飲んだ。「私あんまりジンジャーエールって得意じゃなくって、基本辛いでしょ。だからこのお子様にお勧めのパイナップルとジンジャーのシロップ。確かに子どもでもイケるし苦手な私でも飲める。美味しい。」と絶賛。「チャレンジはしたいの」。


最後に旅の感想。「カイルアっていう所だよって理解してから初めて来てるわけですよ。もう覚えた。カイルアは覚えました。単純にはすごく生活しやすい場所なんだなって思いました」。
ファーマーズマーケットのような市場・お祭りにはずっと来てなかった。「こういうお仕事始めてからは1回もないですね。10なん年ないですね。だからと言って東京とかとは違ってせかせかしてる感じが全くなく。それはすごく良かったです」。