アナラボJ(テレビ東京 9・10・11日)

出演: 紺野あさ美さん
◇9日
研究テーマは”2013年私の漢字一文字”こんこんは”笑”。
紺野 「やっぱり笑って毎日過ごすのが一番なんですよ。例えば緊張しても知ってます?笑って…怒られても笑っちゃいけないですけど、とりあえず笑っておくことが一番ですっていう」
林  「『ねえ、笑って』(※『抱いてHOLD ON ME!』) ってのあれ?」
紺野 「そうです。でもあれ『ねえ、笑って』って言ってるのに顔笑ってないんですけど」


◇10日
林  「クリスマスまであと2週間ですね」
紺野 「いやあ楽しみですね」
林  「楽しみなんだ。本気ですか」
紺野 「本気です」
ということで今回の研究テーマは”クリスマスにモノ申す!!”
林  「何が楽しみか教えてください」
紺野 「だってクリスマスの街中イルミネーションでキラキラして、なんか皆さん楽しそうに歩いていくじゃないですか」


◇11日
研究テーマは10日と同じ。過去のクリスマスの思い出について一昨年はネオスポ、去年は「プライベートで何かをした覚えはないです」。