アナラボJ(テレビ東京 4日)

出演: 紺野あさ美さん
研究テーマは”クリスマスに欲しいプレゼント”
紺野 「やっぱ女の子だったらアクセサリーとかロマンチックなものが喜ばれますよね」
林  「誰から?恋人からですか」
紺野 「理想ですよね」
林  「じゃあ友達から何もらいたい?」
紺野 「友達からそうだなあ…友達から…お米2キロとか」
林  「友達は君のお母さんじゃないぞ」
紺野 「クリスマスプレゼントなんて…」
林  「え、ないの?ない家庭でした?」
紺野 「いえ、家庭ではありました。でも14でこっち来ちゃったので、昔は小学生の頃はお手紙書きませんでしたかサンタさんに。で、どっか置いておくんですよ。写真立ての横とか、毎年決まってて。で、ゲーム機とかもらってましたね。タイプのワープロとか可愛らしい」