おはスタ(テレビ東京 5日)

出演: 久住小春さん
新曲『夢ふうせん』発売でおはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!が3人共スタジオにいて賑やか。小春ちゃんの衣装は上はセーター、下は花柄のミニスカートで季節感が??
ちゅ!ちゅ!ちゅ!のシングルヒストリーがMVで紹介されたけどみんな良曲。聴いてると元気が出てきます。小春ちゃんも好きなようで「いいねいいねー。でもさあ曲も全部いい曲だよね。小春iPodに入ってるよ。テンション上がる」。

http://ameblo.jp/kusumikoharu-blog/entry-11671101898.html

今日はおはガール、夢ふうせんの発売日♡
三人にサイン入りのCDもらっちゃった♡
今日もイベントみたい^ - ^
三人ともがんばって風船集めるんだよ〜〜♡
iPhoneのミュージックにさっそく入れちゃお♡
おはガールの曲全部好き♡

番組ではiPodって言ってたんだけどな…。


たいし君のバスケットボールのトリックシュート企画に「たいし君には無理無理無理無理。絶対無理。絶対できない」となぜか異常に厳しい。しかし1回失敗したところでボールにキスして「いけー、闘魂注入」。でもやっぱりダメでした。


ちゅ!ちゅ!ちゅ!が『夢ふうせん』をスタジオライブで披露した。この日は池袋サンシャイン噴水広場でイベントも行なったそうで、早朝起床→おはスタ→学校→イベントだったはずです。お疲れさま。