スクール革命(日本テレビ 29日)

出演: 藤本美貴さん
1歳6か月の虎之助くんの写真に「可愛い。可愛い。いつ見ても可愛い」。藤本「最近うちの子は(私が)泣き真似をするとチューしてくれるんですよ。ウォォォとか言ったら泣き止むまでチュッ。色んなとこにチューしてくれるんです。たまらんです(^_^)」→内村「親バカです」。


子どもに似てほしいところの話で、「でもうちは殆ど80%ぐらい旦那に似てるのでちょっとでも私に似てほしいですね。どこでもいいから。なんか胸板とかもすごい厚くて、3か月検診の時にまだ首も座ってないのでもちろん座ったり自分で起き上がったりできないんですけど、体重測るのに寝っ転がらせるんですよ。(そうしたら)起き上がろうとするんですね(笑)。起きれないのに。その測りに来る方が『はっ、腹筋が凄い』って。恥ずかしかったです。『あ、すいません』って言いながら」。