カリスmama(NHK-BSプレミアム 20日)

出演: 藤本美貴さん
子育ては「段々可愛くなっていきますね」。
虎之助くんがおむつを被ってる写真を見せてくれた。「なんか子どもってよく分かんないことやり出しません?。おむつをなぜか被ってるんですけど(笑)」。


育児を積極的に行なうパパの所謂イクメン特集。庄司さんは「お風呂入れてくれたりとかおむつ替えしてくれたりとか、一番助かるのは遊んでくれること」。
美容師のイクメンパパに「めっちゃいいですよね。出かけなくてもセットしてくれるとやっぱり気分が上がるじゃないですか。やっぱり育児って家にいることが多いから、髪の毛とか見た目だけでも綺麗にすると気分上がりますよね」。


感想は「人の家族を見て幸せになりました。温かい気持ちになりました」。