アナラボJ(テレビ東京 17日)

出演: 紺野あさ美さん


研究テーマは”得した話”
紺野 「タクシーに乗りまして、その日ちょっと朝早くから取材で、オンエアがちょっと夜のオンエアでちょっとくたびれていて乗った瞬間ちょっと半分うたた寝みたいになってしまったんです。そしたら『お嬢ちゃんここら辺ですか』って言って、『あ、はいどうもありがとうございました。ここら辺で結構です』って降りるときに『あのーお嬢ちゃんちょっと遠回りしちゃったから』、で、『ちょっと疲れてるでしょ』って言って『いくらいくらでいいよ』って言ってくださったお得な話」
林  「最近なんだそれ」
紺野 「最近です」
林  「紺野君は最近でもタクシーの人にお嬢ちゃんって言われちゃうの?」
紺野 「(撃沈)」w