Tokyo,Boy(東京MXTV 15日)

出演: 保田圭さん
先週の続きでカメラ部の後編。犬の撮影では圭ちゃんが1位になった。犬にピントが合って背景は上手い具合にピンボケというのが高評価。


次のテーマは食べ物。「私は食べ物を美味しそうに撮る方法を勉強したいんですよね。最近やっぱり何かとお料理をブログに載せる機会とかも多いので旦那さんの料理もできるだけ多くアップして、できるだけお客さんに来てほしいんでね」。この食べ物勝負は2位。


最後は夜景。最新式の解像度の高いカメラを使用したおかげか1位になって、総合結果は優勝。お見事\(^_^)/
「カメラ好きでよく撮るんですけどこうやってじっくりカメラが好きな人達と行くと時間もゆっくり撮れるし贅沢な時間だったなと思って。カメラを通して見ると余計に景色が素敵に見えたりすることもあって新しい発見があったりすごい楽しかったです」。