ハロプロ研修生に新メンバー7人加入

ハロプロ研修生 Official YouTube Channel
羽賀 朱音(ハガ アカネ)さん
船木 結(フナキ ムスブ)さん
大浦 央菜(オオウラ ヒロナ)さん
新沼 希空(ニイヌマ キソラ)さん
段原 瑠々(ダンバラ ルル)さん
横川 夢衣(ヨコカワ ユメイ)さん
山木 梨沙(ヤマキ リサ)さん


12期メンバーオーディションの最終選考に残った7人全員が研修生入りすることに。該当者なしの発表のあとのインタビューで泣いてる人もいるし笑顔と共に前向きなコメントする人もいて人それぞれ。関西訛りの人が何人かいますね。あと合宿の様子も少しだけ分かった。


7人加入で研修生は大所帯になった。しかしこの中からメジャーデビューできるのは数人というのが過去の歴史を踏まえた上での現実的な見方。みんな入るときは夢持って努力しても自分の意思、あるいは予期せぬアクシデントによって違う道に行かざるを得ない人が絶対出てくる。一人でも多くの人がスポットライトを浴びて華やかなステージに立てることをただただ祈るばかりです。