ZIP!(日本テレビ 11日)

SHOWBIZ界を掘り下げるチューモーク!で竹中夏海さんがJuice=Juiceを熱く解説…というか熱すぎる解説。
竹中 「本当待望のと言うか。とうとう世に出たという感じですね」
つんく♂さんは「ハロープロジェクトの研修生の中の実力のあるやつらがもちろん中心に入っているので、デビューといえど大人っぽいというか」。


竹中「宮本佳林ちゃんというポテンシャルのものすごい高い子をいつまで囲っておくんだと。早く世に出せと。アイドルオタク達はたぶんみんな思っていたと思うんですけど。宮本佳林とうとう始動、スタートという感じです」
「デビュー曲の『ロマンスの途中』がまためちゃくちゃ良くて、私もう既にPV何百回も見ているんですがお勧めのポイントは『のない』です」と言いさゆべぇの大人っぽい歌い方を評価した。


高木 「セクシーに歌うのが恥ずかしくてすごく難しかったんですけど」
宮本 「ハロープロジェクトでリズムを出すために最初の頭の文字に「ん」を付けるのが特徴なんですけど」


PVを見ながら「いいメロディといい振り付けがセットになってるときって無性にやりたくなるんですよ」と言って踊り始めた。竹中先生の暴走(?)にスタジオの出演者戸惑ってたw