つんつべ♂ #110(東京MXTV 30日)

出演: THE ポッシボー
もろりんは家に帰ると夏はすぐパンツだけの裸になる。諸塚「家って唯一の憩いの場じゃないですか」→橋本「心配になってきた」。
あっきゃんはロビンに満員電車で他の乗客越しに大きい声で会話するのはやめてほしい。ロビン「ちょっとアメリカの血入ってるんで」。
はしもんはイライラしたらその気持ちは無きモノにする。
もろりんはイビキが結構すごいらしい。
ロビンは撮った写真の胸の部分だけを大きくするアプリにハマってる。タイムマシーン3号・山本「なに、ロビンは(巨乳に)憧れてるの?」→ロビン「いやべつに、どうでもいいんですけど」→山本「本当に?」→ロビン「…ま、ちょっとは」。


横浜ブリッツでのライブの模様が見れた。生演奏でのライブは特別な雰囲気があります。はしもんの歌唱力が素晴らしい。


番組バックナンバー
『乙女! Be Ambitious!』のレコーディングの様子
MVオフショット映像