WOOD STOCK PARTY(テレ玉 31日)

出演: モーニング娘。


道重 「WOOD STOCK PARTYをご覧の皆さん」
全員 「モーニング娘。です」
さゆみんから一人ずつ自己紹介していき最後のまーちゃんが砂糖のイントネーションで「さとう優樹です」と言ったので全員笑ってしまった。
道重 「はい、ということで私達モーニング娘。10人ですが8月28日に54枚目のシングル『わがまま 気のまま 愛のジョーク』そして『愛の軍団』両A面シングルをリリースいたしました」
全員 「イエーイ!(拍手)」
道重 「それでは1つ目の『わがまま 気のまま 愛のジョーク』はどんな曲ですかフクちゃん」
譜久村 「はい、この曲の主人公は失敗ばかり繰り返しちゃう不器用な女の子なんですけど、それでも努力しようって言って頑張ってる前向きな女の子なんですけど、ダンスがとても凄くてバトルをしていてサビでは前も向いてないんですよ。ビンタしてビンタされてみたいなそこの表情とかたくさん見て真似して頂けたら嬉しいです」
道重 「はいそして鞘師、『愛の軍団』はどんな曲ですか」
鞘師 「はい、タイトルにもある通り愛の大切さを歌った曲で、歌詞を読めば読むほど曲を聴くほど歌詞の大切さとか深く感じて頂けると思うんですけど、『わがまま 気のまま 愛のジョーク』に比べて振りの動きがゆっくりなぶんすごい筋肉を使ったりみんなで合わせるのが大変だったりしたのでみんなの一体感っていうのをじっくり味わってほしいなと思います」
道重 「はい新生モーニング娘。ご期待ください。ではそんな両A面シングルから『わがまま 気のまま 愛のジョーク』のMVをご覧ください」
全員 「どうぞ」

『わがまま 気のまま 愛のジョーク』のMV