BLITZ INDEX(TBS 3日)

出演: THE ポッシボー


秋山 「たった今ここ赤坂サカスにてライブが終わったんですけどファンの皆さん楽しんでもらえましたかー!」
観客 「(歓声)」
岡田 「ありがとうございます。ということでTHE ポッシボーなんと8月の11日に横浜ブリッツで単独ライブをやらせて頂きまーす」
諸塚 「THE ポッシボーの単独のチケットなんですけど、なんと1枚で2人入れる本当にお得なんですね。なので是非是非今テレビを見ているそこのあなた」
全員 「あなた」
諸塚 「あなたですよお友達を連れてですね横浜ブリッツに来てください。待ってまーす」
後藤 「あれ?赤坂サカスの皆さんは来てくれますかー?」
観客 「(歓声)」
岡田 「というわけでこのままの勢いで8月11日の横浜ブリッツ絶対やりたいなと思っているのでテレビの前の皆さん是非私達THE ポッシボーに会いに来てください。それでは以上…」
全員 「THE ポッシボーでしたー」