アナラボJ(テレビ東京 24日)

出演: 紺野あさ美さん
テーマは”夏休みの予定どうする?”


紺野 「いっつもね夏休みが終わると友達の待ち受けが海の写真になってるんですよ。でも去年私海を見なかったのか海の写真が全くなかったから海を見たいですね。見に行きたいです」
林  「見に行くだけでいいんだ紺野君は」
紺野 「いや、できれば泳ぎたいですけども水着にはなりたくないので」
林  「水着が嫌な理由は何だ」
紺野 「嫌なものは嫌なんです」
林  「出た。女子言い訳。嫌なものは嫌だ」
紺野 「あ、あれだったらいいですよワンピースとかだったら。(→お腹のあたりをさすりながら)色々気になるんですよ女の子は」
林  「じゃあTシャツを着て海に入る。沖縄だ。沖縄の地元の方だ」
紺野 「じゃあ沖縄で、沖縄でイルカと一緒に泳ぐのは」