2013-07-29から1日間の記事一覧

V-Clips(テレ玉)

8月5日は吉川友さん特集。 見た目と中身のギャップで虜になる人急増中の吉川友。 8月7日にベストアルバムが発売となります! まだ「きっかワールド」に触れてない方はこの機会に是非体験してみてください☆☆☆ 東京キネマ倶楽部主催イベント「アイドル推し増…

第10回全日本女子フットサル選手権東京都大会予選Eグループのレポ

http://www.re-po.jp/muze_f/2013/07/10e.html ガッタスが映ってる写真が数枚。

アナラボJ(テレビ東京 24日)

出演: 紺野あさ美さん テーマは”夏休みの予定どうする?” 紺野 「いっつもね夏休みが終わると友達の待ち受けが海の写真になってるんですよ。でも去年私海を見なかったのか海の写真が全くなかったから海を見たいですね。見に行きたいです」 林 「見に行くだ…

PON!(日本テレビ 23日)

出演: 中澤裕子さん 陣痛は30時間。「もっと早く生まれてきてくれるもんだと勝手に思ってたんですけど、先輩メンバー…後輩だけど先輩ママメンバーの話を聞くと結局自然分娩ではなく帝王切開になってしまってお産のフルコースを経験したみたいな感じで、その…

アナラボJ(テレビ東京 22日)

出演: 紺野あさ美さん テーマは”夏休みの宿題” 紺野 「私結構効率よくやる。最初にドリルとかやってしまうものは全部片付けます。で、最後に夏休み明けに漢字テストがあったんですよ118問とかの。それは覚えて解かなきゃいけないんで漢字テスト対策は最後に…