内村とザワつく夜(TBS 19日)

出演: 保田圭さん
先日放送されたゴールデンの未公開映像集。圭ちゃんのムラムラしちゃう瞬間は”指が細くて長い男性がピアノを弾いているとき”。
陣内智則 「俺を映すな!」
保田 「結婚式でサプライズでピアノとか『わっ素敵』と思って」
陣内 「…あ、そう」
内村 「お前一生のネタじゃねえか」
陣内 「結婚式まだやんな?行きましょか?」
保田 「丁重にお断りさせて頂きます」
鈴木拓 「地獄のピアニスト(笑)」
陣内 「誰が地獄のピアニストや!。死者の遣い」
保田 「意外性があって好きなんですよ。ピアノって女性のイメージが強いじゃないですか。そういう女性のイメージが強いものを男性がやる時に『わっすごい』って思います。指が綺麗なほうが良くないじゃないですか」