おはスタ(テレビ東京 4日)

出演: 久住小春さん
「みんなー梅雨のジメジメを吹き飛ばしちゃおう」。


GENERATIONSのモノマネをしたアンガールズ田中さんに「ひどい。似てなさ過ぎてひどい」。「♪そばにいてね〜」と歌うと「絶対無理。絶対そばにいたくない」。
いきものがかりの『1 2 3〜恋がはじまる』を歌ったら「始まんない始まんないって。終わっちゃった」
この番組の歴代ハロプロメンバー小川紗季さんも生田衣梨奈さんも芸人に優しかったけど小春ちゃんだけ異常に冷たい。


番組後半は小春ちゃんとひなこちゃんがテレ東の外庭に出た。イオンの新作子ども用水着のコーナーで、小学生モデルの女の子2人がビニールプールで水鉄砲で遊んでた。他の局は真面目なニュースをやってる時間にテレ東だけは別世界・・・。小春ちゃんは水をかけられて「私にー!?」。