充実のyoutube

ハロプロのメディア露出が増えてますね。モーニング娘。は9期が入ったあたりから。℃-uteも人気の上昇に伴って増え、ハロプロ全体でテレビとラジオ合わせて一日で20番組以上のこともあってどこまで行くんだろうと思って見てるんですが、あと最近目立つのがyoutubeなどの動画サイトです。


youtubeモベキマスにJuice=Juiceも加わり、火曜日のハロ!ステと金曜日のUF LICKS、ファンクラブのもあるしそれ以外にもいっぱいあってとにかく凄い量。地方在住の人でも以前よりも応援熱を保ちやすくなってきていると思います。スポンサーがいる普通のテレビ番組と違って自社製作だから直接的な儲けにはならないけどそれなのに日々動画が作られ配信していてファン獲得の本気の姿勢が窺えます。


所謂在宅ヲタには助かる環境。そのうち日曜から土曜日まで毎日youtube番組が出来たらそれはそれで忙しいなあなどと考えながらパソコンの前に座る今日この頃です。