ダウンタウンDX(日本テレビ 16日)

出演: 熊井友理奈さん
『私はBerryz工房というユニットで活動しているんですが、ハロプロの中で一番巨大で身長176cm。デビュー当時は小学4年生で153cmしかなかったんですがそれから23cmも伸びちゃいました。つんく♂さんもこんな巨大なアイドルは想定外だったと思います』
Berryz工房のグループ写真、身長150cmのももちとの2ショット、ガーディアンズ4のグループ写真が映った。「モデルやりたい。誰かお願いします」。ガーディアンズ4懐かしい(^^)。


目撃談は2月に神奈川の焼肉屋に友達の女性と来てて焦げたお肉ばかり食べてたというもの。「レアとか食べれないんですよね。やっぱりすごい焼きたくってタンとか焦げるぐらいまで焼きたくって。焦げた感じが美味しいんですよ。メンバーと焼肉とか行ったときに『熊井ちゃんは良く焼きだよね』って言って」。


モーニング娘。生田衣梨奈さん、工藤遥さん、佐藤優樹さん)の目撃情報を募集中です。最近ハロプロの出演が続いてる。