メレンゲの気持ち(日本テレビ 4日)

出演: 中澤裕子さん
お宝映像は2000年6月24日放送『スーパースペシャル'00』での寝起きドッキリですごく機嫌の悪い姿。恐かった・・・面白かったです。録画したDVDがどっかにあるはず。時間があるときまた見てみよう。


出産は破水して入院してから30時間に及ぶ難産だった。「経験を超えた痛みなんです。気が遠くなるっていうかいつ終わるんだ」。
生まれたときの声をケータイに録音してて「今もそれを聞くだけで泣いちゃう」。
入院して唸ってるとき辻ちゃんから「そろそろかなと思ってメールしました」、杉浦太陽さんから「姉さん今頑張ってるみたいですね」、ミキティから「何があっても(その)痛み絶対終わりますから」とメールが来て励まされた。「初めてモーニングってええなって」→出演者一同「遅いよ」「今さら?」w
出産以降一度も怒ってないそうで「そんな日もあるよねみたいな。その当時にメンバー達に会いたかった」。メンバーもたぶんそう思ってると思います。