魁!音楽番付 Eight(フジテレビ 21日)

出演:Berryz工房
タイへ出発する成田空港にて、
スタッフ 「日本のファンのお見送りは?」
夏焼 「ないです」
嗣永 「タイで人気なんだよね。タイ限定なんです」
スタッフ 「あれ?日本では?」
嗣永 「日本はぼちぼちなので」


タイのスワンナプーム空港では200人のファンの大歓迎を受けももちは「ガガ様気分」。
2日目の朝は生放送に出演した。徳永「何言ってんのか分かんなすぎてあっという間に過ぎたんですけど。やばい、タイ語勉強したとか胸張って言おうと思ってたんですけど本当に恥ずかしくて言えなくなる」。嗣永「ももち日本一可愛いっていうのを強調したんですけど、まさかの梨沙子のイメージカラーが赤っていうところに食いつかれちゃったんでもう元も子もなかったんですけど(苦笑)」。
握手会には500人ものファンが集まってくれた。


3日目はコンサートで昼夜で1,800人を動員した。チケットがもっと安かったらより多くのお客さんに楽しんでもらえたと思うけど、事務所だって利益出さなきゃいけないから物価の違いはしょうがないですね。


徳永 「やっぱ 『cha cha SING』のときはハンパなかったなと思います」
夏焼 「みんな、知ってるからみんな踊るから会場が凄い揺れるんですよ。それがすごい分かるからもう本当盛り上がって良かったなって思います」