ホンマでっか!?TV(フジテレビ 20日)

出演:保田圭さん
ゲストのTAKAHIROさんが女性タレントに相性で恋人選び。
『結婚式はしなくてもいい?』に圭ちゃんは”しなくてもいい”。「結婚式の段取りをしてるうちに途中で面倒くさくなりそうな気がして」。


『集団競技が得意?』には”いいえ”で、
さんま 「モー娘は集団やけど」
保田  「全然得意じゃないです。やっぱりすごい気を使わなきゃいけないし。1人の方が楽です」
さんま 「だからモー娘時代イライラして1人で酒場に行ってたんだ」
保田  「違います」
さんま 「居酒屋に一人で行って酒飲みながら軟骨かじってたんですよ」
保田  「今そういうこと言わないでくださいよー」


『口癖が移る』は”はい”。「例えば関西弁とかだったら関西弁だったりとか、してくれたことに対しておんなじように返しちゃうっていう感じ」。
『体重が5kg以上増減したことがある』は”いいえ”だった。そういえばデビューしてからあんまり体型変わらないですね。