ありがとッ!(tvk 14日)

出演:石黒彩さん
この日は朝雨が降ってました。石黒さんは晴れ女だそうです。
オープニングではマザーズ協会オフィシャルサポーターを務める石黒さんが出演する16日・17日のイオンモール船橋でのイベントの告知をした。
募集テーマはホワイトデーにちなんで”○○のお返し”。「こっちが手作りのものあげてるのにモノで返してくれるから悪いなーと」。
ホワイトデーにチョコを返すのが増えてきてるという話題から「私も売り場でチョコの詰め合わせをホワイトデーにって出てたから『え、チョコのお返しにチョコ?』って疑問には思ったんですけど」。渡辺さんがホワイトチョコだったらいいと言うと「なんかありませんでした?好きだったらアメとか。今ないの?」。


トークコーナーのゲストの立川志ら乃さんが自己紹介で「落語家兼ハロヲタ立川志ら乃です」。