極旅4 達人と行くガイドに載らない(秘)ツアー(テレビ東京 2日)

出演:保田圭さん、矢口真里さん
ツアーコンダクター松本泰生さんの案内で『東京階段めぐり』。他の組は秘境とか温泉宿に行ってるのに圭ちゃん達だけ都内。からくりTVで歌った替え歌思い出しちゃいました。
山王橋参道の鳥居のところで圭ちゃんが「セクシーポーズお願いします」とリクエストしたけど寄りかかるだけのポーズをした矢口さんに「セクシーポーズ古いな」。
文京区本郷で松本さんに「あの文豪も歩いたノスタルジーな階段」と紹介されると矢口さんは「文豪っていうのはあれですよね。偉い人ですよね」→保田「どうかな、それものすごいザックリしてない?」。


『お休み処 ひとは』で休憩。あんみつとところてんのセットを食べた。階段で疲れていたのか一口食べた矢口さんが「んあ〜おいしい」と太い声を出すと圭ちゃんは「おっさんになってるよおっさんに。もうちょっと可愛い声お願いしていいですか」。